CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セパハンなどなど商品到着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

頼んでた商品が早めに到着しました^^

RSタイチのメッシュグローブです。バイクのカラーに合わせて赤黒に。 サイズはXLでちょっと大きめだったかな・・・・・次はLLにしようw 指先は余るが横はちょうどいいんだよね。

069.jpg

グリップさん^^ CBR1000RRの専用品かと思わせるRRのマークに一目ぼれ! 実際はレーシングライダーだかなんだかの頭文字です。

070.jpg

スマホ用の充電器。 バッテリーから電源取るタイプです。 この前、家から角島行くだけで充電空になったので必須アイテムに。 プラスの端子をカットしてACCにつなげば、ON/OFFで電源の供給もストップ出来る物です。 が、どう考えてもシート下からハンドル周辺まで届く長さが・・・・・・

071.jpg


届くのか? てか、セパハンにしたらホルダー付ける場所あるのか? 最悪、バッテリーからシングルシートしたに配線して、休憩中は充電みたいな感じになるか、配線継ぎ足すかですね。

072.jpg

んで、メインのセパハンです~^^ 箱にタレが違う!ラク!!の文字が! 角度で3度、高さで5mm緩くなってます。 それだけでどんだけ違うのか分かりませんが、ノーマルよりはいいんでしょう。


073.jpg

074.jpg

材質は超ジュラルミンです。

明日の夕方にはショップに持ち込みたいが、さて工賃はいくら?www




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/13(日) 22:15:04|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<セパハン停滞・・・・・ | ホーム | カスタム? セパハンへ>>

コメント

こんばんは。
セパハン、もう取り付け終わりましたかー。
私のほうは今度の日曜日にはなんとか終わりそうです。お互い出来上がったら、見せ合いっこしましょうねー。
  1. 2012/05/16(水) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~くん> まだ出来てないんです~。
持ち込んだバイク屋さん忙しそうで、ちょっと時間かかると言っていたので、1週間は覚悟してます。

同級のお父さんがやってるので、あまり無理も言えませんし。 今度時間合えばまた走りに行きましょう~。



  1. 2012/05/16(水) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/259-41ce8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セパハンなどなど商品到着】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪ 頼んでた商品が早めに到着しました^^RSタイチのメッシュグローブです。バイクのカラーに合わせて赤黒に。 サイズはXLでちょっと大きめだったかな・・・・・次はLLにしようw 指先は余るが横はちょうどいいんだよね。グリップ?...
  1. 2012/05/17(木) 00:43:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

