CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング(長門・秋吉)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

急遽、ひぃーくんと都合があったのでツーリングに行ってきました。

待ち合わせは龍門サーキット駐車場。

着くと、今日はレース日らしく満員御礼でしたね。 練習風景を見てましたが、ふつふつとやる気は起きませんでしたwww 良かったw

第一目標の龍宮へ向けて出発~目的はカボス入りの肉うどんを食べに。

のはずだったが・・・・・・出てきたうどんに・・・・・カボスは・・・・・なし><

なんで~~~~~><

無かったらただの肉うどんですよ~!

まぁ理由を聞く事もなく次は秋吉台に向け出発~。

道中、大きい目の石がごろんと道に・・・・・・ライン上では無かったので無事でしたが、あのスピードでライン上にあったらヒヤッとする所でした。  狭い道、コーナに路駐して写真撮ってるおやじも居るし、ちょっと暖かくなってきたんでいろいろ注意して走らんとね。

んで、秋吉到着。 さすがシーズン到来。 バイク一杯ですやん。

一団・・・・・・・

2012-04-15_12-51-28.jpg

はい、ハーレー軍団です。 佐賀ナンバーでしたね。 遠い所からご苦労様です! 

ここで少しおしゃべりして解散。

私は、カルストロードをブンブン・・・・・車がみんなよけてくれます。

気持ちいい~。 コーナーを気持ちよく曲がります、曲がります、曲がります・・・・・

曲がった先には、白くて赤い物が付いてる大きなバイクが走ってました><

いつもの場所に駐車して今から取り締まり? の感じでしたね。

ご苦労様です! 

事故もなく無事帰宅。

虫がすごかったので洗車して終わり。

DSC_0096.jpg

走行距離は200kmぐらいだったかな。

トータル

DSC_0097.jpg

1736km。 まだまだ練習せんとな。

2012-04-08_15-05-28.jpg

前回のせんじょうじき? の一枚です。 でっかい風車があって見晴らしは最高でした。

ハードツーリングだったので写真がこれしかありませんでしたw






  1. 2012/04/15(日) 22:25:42|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンダーカウルとメッシュジャケット | ホーム | ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/255-feb96449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

