CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ冒険満喫中

こんばんわ^^ 冒険家に転職して何ヶ月が経った事でしょう? 2週間!!! @w@  安全海域化も手伝って、順調に発見を伸ばしています。 今日で東アフリカの安全海域化が終了します。 次は何処が安全海域OR無法海域になるのでしょう。 これによっておいらの行動が決まります。 アジアが安全海域になれば生物学者に転職して、名声縛りで受けれなかった生物クエを消化。 それ以外なら一度欧州に戻り、財宝探検家に転職しようと思います。 さぁーどうなる事でしょう。
  
スエズ運河が開通しました。 あまり使えねーてっ意見もありますが、造船で生計を経ててるおいらには案外仕える運河です^^ 回航をカリカットにしているので、スエズまで行ってしまえば危険海域だろうが無法海域だろうが関係ないです。 造船キャラの一人立ちは難しいのでありがたい
スエズ運河開通

主な発見物。
ミシシッピ川 三角州 ネバド・パリアカカ
東アフリカ・インド・アジア方面の地理クエもイイカンジで消化出来てます。 あとは前提有りとか食い残してますが、そのうちに。  現在商会員で冒険してる人が多数います。 出来れば艦隊組んで、地図とクエ回ししたいところですが、なんせ地理と生物しかやってないので・・・・・回そうと思えばカリカとかあるんですけどね。 発見物伸ばそうと思えばやっぱりソロか@@;;
おまけ
冒険55  先は長いがガンバロー(64目指してませんがw





  1. 2009/02/27(金) 19:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回 冒険日誌 | ホーム | 冒険の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/25-8bede50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

