CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBR用のツナギ他・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  以前おいちゃんの所で遊んでると、そのツナギにプリントしてあげるよ~と!

で、本日出来たとの連絡で取りに行って来ました。

003.jpg

002.jpg

001.jpg

後ろ

004.jpg

かっこいいですね~ 

ドクロはおいちゃんのお店のオリジナル 

寒いのでコレ1枚で乗れないのが残念。 品質はバツグンで年間数十回は洗うと思いますが、プリント部分はびくともしません。 本物のレーシングスーツを持ち込んで来るお客さんも居るぐらいですから、腕はgoodですよ 

おまけでステッカーまで。

006.jpg

好きな所でカットして貼れば、文字だけ残るやつです。 うちのバイクCBRのエンブレはあるんですが、1000RRが無いのでエンブレムの下に1000RRを貼ろうと思います。 大きさ的にもちょうど良さそう!

先ほど我が家に届いたのがこちら

005.jpg

ちょっと重かった>< フロントのメンテナンススタンドです。  フロントはクランプでもいいかな~と思ってたんですが、ハンドルロックが出来ないのがちょっと・・・・・。

明日はリヤのメンテナンススタンド買います~。 年末までには南海さんの工具も欲しいな。 てっめぼしは付けてるので買いますけどw

さぁー明日は職場の忘年会だぁ~。 せっかく減量してるのに戻っちゃうな>< 翌日は非番なので飲んじゃうもんね~何ヶ月ぶりのお酒だろう~?










テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/15(木) 22:57:06|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOL休止のお知らせ。 | ホーム | CBR1000RR(08) LEDテープ装着動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/248-28717087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

