CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角島ツーリング レポ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  行ってきました、角島ツーリング 

午前10時に大道の711に集合。 途中の検問所で白バイがスラロームをガンガン練習してたw 

天気は快晴  ツナギにウインドブレーカーとネックウォーマーはちょっと暑かった 

下にはヒートテック上下だし。 着過ぎて動きにくかったなw

005.jpg

004.jpg

何年か前にここで温泉入ったな~。 


途中で休憩はさみながら、結構なスローペースで角島に・・・・・おいしい山とか車に阻まれノロノロと・・・・・

006.jpg

定番の上からでは無く、下の駐車場で。 ちょっと雲が多くて海の色がいまいちでした。 それでも綺麗なんですけどね。

橋を渡ってちょっとの第一休憩所で昼ご飯。  灯台の方は行きませんでした。 なので玄海さんの写真もありません><

角島でご飯と言えば!!! そう!!! カレーですよね 

レトルトのルーもご飯もぬるめなカレーですよね  チンするならもっと温めてくれよ><

角島ではどこだかのお刺身や海鮮丼を食べるのが定番みたいですね。 すごくおいしいみたい。 

ですが、私は生物が食べれないので興味がありません!

次回はうどんにしようと決めました。

ご飯の後に、外でイカ焼き食べたけどおいしかったです。 他の方はサザエ食べてました。 私はサザエ食べれませんw 

角島を後にしようとした時です、職場の人が職務質問されました。

012.jpg

「きみ~、このバイクは違法じゃないか」

「マフラーとウインカーとビキニカウルすべて違法だね~」

「タイヤもスリップサイン出てるし」

なんて会話は無かったみたいですが、多分この関係↓

011.jpg

で、アンケート取ってたみたいですね。

おなか一杯で、帰りは21世紀の森方面~だと思う、を通って五重の塔へ。 途中、峠のいけいけコース通りましたが、路面は濡れ濡れ・・・・・・怖くてスロー走行w

朝露から昼過ぎても乾かないらしい。 もうじき凍結するんだろうな。

013.jpg

五重の塔、小学生の時以来でしょうか!? 20年以上ぶりの再会です。

もう少し、紅葉が広がるといいですね。  それでも久しぶりに見れてとても感動しました。

ここでは、ソバソフトクリームを食べました。  感想・・・・・次回は豆腐ソフトにしよう。

ここから帰路に。 途中でみなばらけながらの解散。

給油して帰ると

分解2

おしい・・・・1000kmに届かず。

通勤で達成しそうだな。 まぁー暇見つけてオイル交換しようと。

今日のトータル

分解1

268km。 疲れた。 今年のツーリングはこれでおしまいかな。 単独で1~2回秋吉には行きたいとおもいますが。  

只今、首・肩・腰に湿布がぁーwwww 



















テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/29(火) 22:39:27|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CBR1000RR、サイドカバーをカーボン風に | ホーム | 明日は角島ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/243-19933c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

