CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンやってみた

バイク乗りへバトン

Q1 はじめまして お名前をどうぞ。
A1 ドライ
Q2 では早速、貴方(貴女)の持ってる免許の種類は?
A2 大型
Q3 免許を取る気になったきっかけは?
A3 なぜか? 惹かれるものがあったから!
Q4 今乗ってるバイクの車種はなに?(オフロード・アメリカン・ネイキッド・スーパースポーツ・ツアラー)
A4 CBR1000RR 無限外装
Q5 次に乗ってみたい車種は?
A5 R1
Q6 次は服装についていきますね。
A6 はい
Q7 バイク乗るときはどんな服装? バイクジャケット?それとも普段着?
A7 ほぼ普段着。 普通のツナギです。 バイク用じゃありません。
Q8 上で選んだほうの理由を簡単にどうぞ。
A8 通勤メインなので
Q9 お気に入りのウェアメーカーは? いくつでもどうぞ。
A9 ベリック
Q10 方向を変えて行きます。 週にどのくらいバイクに乗りますか?
A10 2~5日
Q11 一ヶ月でガソリン代はどのくらいかかります?
A11 3000円
Q12 んー ネタが思いつかなくなったので突然ですが終わります。
A12 ・・・・・・・・・・・・・・・・
Q13 と思ったけど1つだけ追加です。 教習車はなにに乗りました?
A13 CB400とCB750
Q14 今度こそ終わりです。 お疲れ様でした。
A14 おつかれ様でしたー^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/20(日) 00:32:02|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテリー上がり>< | ホーム | 秋吉台とシングルシートカーボン風に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/240-b712c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

