CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋吉台とシングルシートカーボン風に。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  やっと行って来ました秋吉台  まだまだ慣らしが終わって無いって言うのに、行くと回しちゃいたくなりますね  そこはグット我慢して4~5千回転で留めておきました。  正直言うと久々で怖かったのよね><

以前はCB400V2で行ってたんでパワーもそこそこで遊べたんですけど、今度は1000ccなもんで、予想以上のスピードでコーナー突っ込みそうで怖かったね。

コーナー前でしっかりエンブレ効かせて安全に進入してました。 SSなんでコーナーはCBよりも楽しかった!

練習があったんで1往復で帰ったんですけど、行きはリーンウイズから徐々にリーンインに・・・帰りはちょっとオケツずらして寝かすとよく曲がること  もちろん膝スリなんて出来ませんけど~。

2011-11-17_13-06-17.jpg

2011-11-17_13-07-01 (1)


頂上辺りで休憩してると良い音出してるバイクが攻めてましたね~。 車体真っ黒でステッカーバリバリ、レーシングスーツ着てて、ちょ~かっこよかった^^

ふもとで一服して帰りました。 駐車場にはロングツーリング2台、サイドカー付き1台と人は少なかったです。

ぼちぼち寒くなってきたし、紅葉が終わると落ち葉もすごいので行かれる方は気を付けて下さいね。
雨が降った後なんて、濡れた落ち葉がごっそり落ちてますから><

死亡事故も過去起きてる場所なので飛ばし過ぎには要注意!

帰るとメーターは

2011-11-17_14-47-25.jpg

680km。 @300kmで慣らしも終わりですが、今年中に終わるだろうか・・・・・。 年明けから2ヵ月半研修で不在なんだよね~。

んで、シングルシートのカーボン化(見た目だけ)

2011-11-17_14-49-18.jpg

どうでしょうか? 自分的には95%の出来だと思うんですが。 このカーボンシート中々の物で、張り込む際に出来るシワとかドライヤーで伸びて無くなっちゃいます!

ちょっと貼ってシワ伸ばして~の繰り返しで一人でもこの通りです。 伸ばしてもカーボンパターンが不揃いになったりしないのもいいですね。

2011-11-17_14-49-41 (1)

次はこの赤丸のカバーをカーボン風にしてみます。 

見た目だけカスタム頑張ります~♪


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/17(木) 22:40:54|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンやってみた | ホーム | 秋吉台行きのはすが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/239-b54959aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

