CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプチプチツーリング。

こんにちは(≧ω≦)/  今朝8時頃からバイクの駐車場所の整備しました。

ダイキで四角形のブロック買って埋めて出来上がり 

バイクの重さで割れてるし~ 

まぁー駐車には問題ないだろうとOKっす。 これでタイヤの泥付が解消されるはず。 

んで、昼前に小雨が降りましたが、すぐ止んだので南海まで買い物しに行ってきました。

時間にして片道30~40分程度かな。

リムテープ買いました。 南海滞在時間5分www 

やっぱりネットで買った方が幾分安いね~。 現物見て買えるのはいいんだけどさー定価はやめて欲しいな><

2011-11-11_12-50-28 (1)

パッと見、閉まってるの? と思うような店構えですね!?  店舗が小さいので品数はそれほど多くありません。

CBR1000.jpg

こんな写真ですいません・・・・。 そのうちちゃんと撮って載せます><

反対側の無限のロゴ下辺りに、飛び石でヘコンダような箇所があるのでステッカー買って隠しました。

  1. 2011/11/11(金) 15:34:28|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CBR1000RR 写真UP~♪ と、見ためカスタム~w | ホーム | エンジン不動原因・・・・・やった事あるでしょ~の巻き>>

コメント

いいなー、いいなー。
今が一番楽しい時ですね。
私のほうは、他にやることがないので、
今冬はスキーに行こうと思っています。
最近、腰が痛いのですが、
なんとかできるのではないかと(汗)
  1. 2011/11/12(土) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> スキーですかー^^ 次の日は筋肉痛ですね!  山口は近場にいいスキー場が無いので残念ですよね。
これからだんだん寒くなってバイク乗れないだろうけど、お日様出ればちょくちょくプチ×3ツーリング行こうと思います。 いつか一緒に行きましょうね~^^
  1. 2011/11/12(土) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

シバ子を売らなければ、即行けたんですけどねー。
自分の無計画さにあきれます。
「いつの日か...」
夢に終わらないよう、頑張ります!!
  1. 2011/11/12(土) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/236-09cfc43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

