CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジン不動原因・・・・・やった事あるでしょ~の巻き

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日4日ぶりにセルを回した所エンジンが掛かりませんでした 

むむむ~バイク屋でセキリュティー付けた時に、バッテリーが大分弱ってるのでサイクル充電したほうがいいですよ~と言われたのを思い出す。

弱ってるバッテリーでセキュリティーとHISSの点滅でバッテリー消費したのかな~とか思ったり。

充電器持ってないわ~てっ事で、職場の人のを借りて一日繋ぎっぱなしでバッテリーリフレッシュ 

帰ってバッテリー取り付けて~いざ! 始動!

始動!!

始動!!!

あれ・・・・・セルは回ってる・・・・ライトも点いてる・・・・・どこが悪いんじゃ~???

はい! みなさんも一度はやった事がある、あるはず、無いの? 私だけじゃないでしょ~><

キルスイッチONでした~ チャンチャン♪

きっとバイクカバー掛ける時に押しちゃったんだと思います。

マニュアルにもエンジンが掛からない時に見る所に指定されてますねwww

はぁー・・・・まっ、バッテリーリフレッシュ出来たって事で結果オーライ 

この事は、職場の人には内緒にしとこう! バッテリーのせいにしとこう! はずかしいもんね!

これから先、もう一度必要になる事があれば充電器買おうっと。 オプティメイト4が良さげ、値段も1万きるし性能も良さそうだし。

12月末までに、リヤフェンダーの装着目指します。 みなさんショート派? ロング派?

私は見た目重視でショートにしようかな~。 なら聞くなよって?!  だって見てる人少ないんだもん!

  1. 2011/11/10(木) 19:24:20|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチプチプチツーリング。 | ホーム | 取り合えず怪我してみた・・・>>

コメント

>オプティメイト4
バッテリー5年目の単車と4年目のクルマに使ってますが...
良いのか悪いのか、さっぱり効果が実感出来ませんwww

これ買ってからバッテリートラブル起きた事無いので、案外効いてるのかもですね
  1. 2011/11/11(金) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. たまち #-
  4. [ 編集 ]

たまちさん>
おーたまちさんも使ってるんですね~! 商品レビュー見てもみなさん良いコメントが多かったので、良い商品なんだと思います^^
値段もそこそこで車にも使えるのはいいですよね~♪
  1. 2011/11/11(金) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/235-53e16de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

