CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBR1000RR フェンダーレス装着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日は仕事の休憩時間を利用してフェンダーレスを付けました。 私はほぼ何もやってませんが・・・・・。

まずは

2011-10-29_13-07-36.jpg

シートやその他もろもろ取っ払います。 シートが開かず少し時間がかかりましたが。 なんとサイドカバーの裏のネジを外さないと開かないようです。 てっきり少しばかりの収納スペースがあると思ってたのですが、中はバッテリー・ヒューズBOX・インジェクションなどで満載でした。 SSはほんと収納力は皆無に等しいですね><

2011-10-29_13-08-18.jpg

んで、純正のフェンダーを取り払いバラバラにして行きます。

そして、フェンダーレスキットを組み上げるのですが、これがまったくはまりませんがな 
説明書には、ナンバープレートが干渉するので加工してくださいとはありましたが・・・・・それどころじゃありません 

かなりの加工が必要でしたが、なんとか純正のパーツに近づけ装着出来ました 

2011-10-29_13-08-03 (1)

リューターで削ったりドリルで穴広げたり、切り取ったりしました。 さすが海外製品www

2011-10-29_13-06-47 (1)

こんな感じでリヤはすっきりですね~  純正のフェンダーも良かったのですが、やっぱりフェンダーレスにして良かったです!

上の写真はまだ未装着ですね>< 写真撮るの忘れてたw

バイクの写真も雨が降るせいでまともに撮影してません。 明日も降るのかな? 晴れ間があれば撮影してUPします~。  

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/29(土) 21:03:59|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り合えず怪我してみた・・・ | ホーム | バイク来たよ! 写真は後日w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/232-96d2fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

