CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク来たよ! 写真は後日w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  取り合えず~バイク来ました!

はっきり言って!・・・・・・かっこいい♪( ̄▽+ ̄*)  でも久々で乗るの怖かった~><  家出てすぐウインカー戻そうと思っておもくそクラクショが鳴りました><w

前の車の方ごめんなさい・・・・・はずかしかったwww

んで、結局はご近所グルグルして慣れたのかスピードが・・・・・ねw  気持ち良かった。

ポジション的にはバーハンなんで楽かな~と思ってたらそうでもなかった。 慣れてないのもあるけど、セパハンだったらキツイだろうな~と。

足つきは、短足の私ではつま先立ちですね。 慣れれば停車中傾けて止まるんですが、なんせ怖いのでw

400ccには無かったパワー感! トルク感! スピード感! さすがSS! さすがリッターバイクです。

外装も無限使用なので何台かバイクとすれ違いましたが注目されますね^^ 教習中の教官も見てたwww

写真撮ったら載せます~。

んで庭の土入れですが、只今庭先にテンコ盛り~w 土日でやる! でも雨らしい!? まじかよ><

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/27(木) 21:49:50|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CBR1000RR フェンダーレス装着 | ホーム | バイク段取りで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/231-b86d787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

