CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク段取りで・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日配送業者から電話があり27日の9時にお届けしますと。

早いじゃん~^^ いいね! 受け取ったら早速任意保険に入る為、保険屋に連絡。

その後、フェンダーレスとセキュリィティーの取り付けの為、行きつけのバイク屋サンに電話。 すると作業的な事はもうやってないとの事>< 販売のみになっちゃったみたい・・・・・ショック><

どうやら腰を悪くして作業が出来ないそうな。 そう言えば腰が悪い話は聞いた覚えが・・・・・

しょうがない! 某ドリーム店に電話してみる。 受付の担当からちょっと不快に・・・その後整備担当に変わりもっと不快に・・・・・・この時点でここではやらないと決めたのだが、取りあえず工賃を聞くと1hで8千円だそうなw

どんな軽作業でも8千円取るわけですねw おまけにこの店で買ってないバイクは割高になるそうな・・・ホンダ車なんだからいいじゃんって思うんだけどな。 ホンダの正規代理店? 〇〇〇ドリーム てっ名前だけ?

次に行きつけのバイクショップにいい店ないか聞くと、あるお店が親切でいいよ~との事なので電話。
まぁ~電話対応も感じが良く、「いいですよ~」と。 これからカスタムはこの店だなと決めました。 おまけにバイクも日帰りで済みそうです^^

このお店レンタルバイクもやってて数十台用意してあります。 バイクもメーカー問わずにいろいろ出来るみたいです。 

さー段取りが済んだので、チェーンでも物色するかな~。  警報付きの奴かゴジラか、警報付きのディスクロックかU字ロックか悩み中。 リヤはゴジラ! フロントは警報付きのU字ロックかな~。

周りで乗ってる人はやってないんだけどね。 なんせ盗難自体無いみたいだし~田舎って素敵!w  






  1. 2011/10/25(火) 21:10:42|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイク来たよ! 写真は後日w | ホーム | バイクイベントとレインスーツ(エルフ)>>

コメント

バイク楽しみですね。でも事故にはくれぐれも気をつけて
僕も複雑骨折したり、無茶して危ない思いしてますww
  1. 2011/10/26(水) 03:01:55 |
  2. URL |
  3. コロネ #-
  4. [ 編集 ]

コロネさん>コメとお気遣いに感謝です^^ 複雑骨折怖いですね~>< 以前乗っていたCB400で死にそうな体験を2度してますので、くれぐれも安全運転でバイクライフを楽しもうと思っています♪

  1. 2011/10/26(水) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/230-e6bf9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

