CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険の日々

こんにちは^^ 冒険満喫してます^w^  オスマン実装来ましたね。 感想はいかがですか? おいらは「ガクッ」と来ましたがw ターキッシュガレーはオスマン国籍じゃなくても造船可能みたいです。 強化するにはオスマン国籍じゃないと出来ないのかな? 大砲4スロだし、耐久も鉄で900弱・・・・・N狩り用ですかね!? 旋回はぐぅ? ロリゲの漕ぎバージョン!? アラガレの強化版!? てっ所でしょうか。 当日は仕事だったので22時頃から勅命開始。
スエズ運河勅命
一番簡単そうなクエをさくっと終わらして終了?。 達成度がまだなので運河は渡れません 発見場所がすこしイジワルな所にあって、ほとんどの人が門を出て逆方向に行ってたみたいです>< もちろんおいらも騙されましたwww

冒険の発見物が少し貯まりつつあるので、勅命の帰りにすべて報告して帰りました。
爵位も「最高騎士爵」になったんですが、SS編集してたら消してしまったOrz 最高騎士爵
冒険R54  冒険Rは入港で上がると言う肩透かしw 

今日は昨日回航にてカリカに来てたので、地図とクエ消化してます。 平日のお昼はPK居ないので稼ぎ時!!! ぶらぶらジャカルタきたらすでにこんなメッセージが安全海域化 うほっw 封鎖から開放されそうです ちなみにこの後アンボイナでも同じメッセージを確認しました。 18日14時現在です。 しかし、今回のアップは海賊に有利なハズでは??? 無法地帯は確かにその通りでしょうけど、確実に居場所が減って来てるんではないでしょうか?! 現に安全海域化2ですからねwww  恐らくこの後、ジャワ海・パンダ海・ペルシャもなりそうとの事です。 まぁ白ネームだからうれしいんですけどね。 
                                                                                     


  1. 2009/02/18(水) 14:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険の日々 | ホーム | 冒険してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/23-d788806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

