CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイクイベントとレインスーツ(エルフ)

こんにちは(≧ω≦)/  先日、ご近所で行われたバイカーズミーティングに車でお邪魔してきましたwww

対象バイクはハーレーです。 2日間開催されるんですが初日に雨だったせいで2日目は100台も来てなかった感じです。

この場所では初めての開催って事と、規模が小さいのでこんなもんなんでしょう。

食べ物も期待してたんですが、B級グルメでグランプ取った事があるなんとかなんとか・・・・・食べたんですが正直普通!でした。

有名なふじのみやヤキソバとかもあったけど、所詮猿まねでの出店なので食べませんでした! ダイエット中なのもあるんですが。

んで、親戚が出店してたので遊びに行きました。

2011-10-23_12-13-34.jpg

Tシャツ・キャップ・ステッカー・などなどすべてオリジナルです。 値段も見てビックリ格安でした。

ステッカーがめっちゃ売れてましたねー。  2日間で赤字ではなかったみたいですが、やはり人が少ないと言ってました。  結構有名みたいですうちの親戚のおじちゃん^^ 

子供におもちゃも買ってくれました~この店の正面でおもちゃのフリーマーケットやってたのw

んで、大会用のTシャツのサンプル見せてもらいました。 うん! カッコイイ!!! 

この日の夜、先輩と打ち合わせして先ほど発注してきました。 お値段も親戚価格で安かった^^ 

んでんで、先日来ましたバイク用のレインコート。

002_convert_20111024155824.jpg

001_convert_20111024155739.jpg

値段と質は納得なんですが、ズボンがめっちゃデカかった>< バイク用なんでデカイのはいいのですが、普通に履くとお代官様風に歩かないといけない。

後日バイクが来たらまたっがってみて、仕立て屋さんで補修してもらおうと思います。  裾が特殊な形状なのでかみさんは出来ないと白旗ふりましたのでw

明々後日にバイクくるどー^^ 楽しみ~^^ 



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/24(月) 16:19:13|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク段取りで・・・ | ホーム | 暇すぎじゃ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/229-78dace0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

