CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇すぎじゃ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   アーバンさんの休止模擬からほぼINしとりません。 15分ぐらい陸戦しただけかな・・・・・。

来月うちの職場は大掛かりな検査がありまして、非常呼集やらなんやらでお昼の運動が禁止されとります><

今日は非番で走ろうと思ってたら朝から雨~、予報では昼からだったんだけど・・・・・。

しょうがなく、バイクの初回の引き落とし分を入金しにいきました。 車で30分~そこから10分迷子にwww

初めて行った銀行でアーケードの中にあるだもん>< 分からんわ! 開店準備中で出てきた井筒屋のかわいいお姉さんに教えてもらって無事到着。

そこから帰りにパチして6k勝った! 1パチでw リザーブタンクカバー買っちゃおう^^

オークションで目ぼしいのがあったけど、気になる所があったので質問の返事待ち。

レインコートとバイクカバーとレインブーツカバーは買って、27日には間に合いそうです。

そうそう、家を買って6年目に突入したので27日に庭に土入れします。 2tダンプ一杯分。

土壌を〆る機械も借りてます。 工事現場でドドドド~てやってるやつ! ご近所さんうるさいけどごめん! 

こんな感じで平凡な日常生活満喫中~。 

27日過ぎたらちょっと高校に顔だして、11月の試合に向けて体動かそうと思います。 子供も見に来るみたいなのでかっこいいお父さんを見せないとね! 

  1. 2011/10/21(金) 23:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクイベントとレインスーツ(エルフ) | ホーム | 現役復帰!?と 休止模擬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/228-4bfc2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

