CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現役復帰!?と 休止模擬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  現役復帰!? ですが、来月末に空手の県体に出る事になりやした 

約10年ぶりの現役復帰です。 体が動くわけもなく、3日のうち2日ほど2kmをボチボチ走っています。

体力作りと言うか、足腰鍛える為ですね。 減量も命ぜられたので5kg以上は落としたいと思います。

現役の時は72~73kgだったんですけど、そこから軽量級まで1週間程度で7~8kg落として国体とか出てました。

今ではそんな無茶な減量も出来ないので、1日100~200g落として行こうとユルイ考えですw

大会にはOBと組んでの団体戦なので、誰か勝つだろう! お揃いのTシャツも只今製作中! 出来たらUPします。

んで、今日はアーバンさんが休止すると言う事で模擬があるのです。 只今、ナントに向けて移動中~。

肉模擬ルールだそうです・・・・・・出たこと無いからわかりません。

追記、先ほどバイク屋からTELL来て27日に来るそうな。 ん~子供の小学校体験入学にもろかぶりですわ。


  1. 2011/10/16(日) 20:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇すぎじゃ~ | ホーム | フェンダーレス購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/227-49ab0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

