CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メット購入~見積もり到着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   バイクの見積もりが来ました。 約10万の値引きか・・・OP一杯付いてるのでしょうがないか。 で、今回の購入で職場のK君が一緒に買うって言うので、2台購入時の見積もりだしてもらったんだけど、もし、1台の場合はここまで値引きできないとの事><

その時は、アッパーカウルの補修は自分の所でやってみたいな事言われました。 ん~やりません♪( ̄▽+ ̄*)
ここまで話が進んでるので、その時は渋って交渉に持ち込み、補修込みで売って貰う。

なんなら第二候補でもいいもんね。 そっちは80万だけど06年式で走行が9000km・バックステップやリヤフェンダーがカーボン、スクリーン・マフラーなどがカスタム済み。 ただ、社外塗装がヘタクソ・・・。

てかさー、見積もり出して貰った方は、ネットで補修なしと書かれているんだけど、売る時に補修するんだからちょっと詐欺まがいじゃねーかな。

まぁー月曜日にはK君が決めるので話しはそれからだな。 ちなみにマジェ250ccのトライク90万。

んで、今日は午前中に南海にいってメットのサイズやグローブのサイズを測って、メットはオークションで無事落札。 グローブは@2日。

一流メーカーは安く出てないので海外? 中国? 製らしきちょっと派手目のやつを買いました。
届きましたら写真載せますー^^



  1. 2011/09/25(日) 01:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイク購入過程 | ホーム | バイク購入決定ですが・・・>>

コメント

いいなー v-290
私のほうはいつになるやら。
  1. 2011/09/25(日) 05:40:17 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん>
ツーリングの季節にいつか一緒に行きたいですね~

現在、防寒着を物色中です。
  1. 2011/09/27(火) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/219-5be79819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

