CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買うか!どうする!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  現在BC輸送艦乗船中。 なんか模擬あるみたいとメール来てたので現地に行くも誰もいなーい。 今日は中止だったのかな?

また誘って下さい。

ほんで、新たに射撃をしようと思ってたんですが・・・・・ランニングコストが高すぎて諦めることにしました><

月一で撃ちに行くことは出来るけど、2~3回はとても無理だな~と。 行けなきゃ上達も無いしね。

ガンロッカーまで買ったんですが、オークションで売ろうと思います。

ほんでほんで、やっぱり趣味がないと人生楽しくないので、バイク買うか!と現在物色中。 もちろんローンでねw
一番欲しいのは120万すんだよね~。 次候補が80万。

どちらもそこそこいじってある中古です。 車種はCBR1000RR。

職場で貸付借りて買う予定なんだけど(買うならねw) 年利が2.5%と安い。 しかし年収のなんぼまで貸してくれるのか聞いてないので、120万の方は無理かもね~。 80万の方もいいんだけど、社外塗装してて、その塗装がヘタクソかっ!てぐらいマスキング漏れしてる所があるんだ><

火曜日に職場でシュミレーションしてもらおうとっ。
  1. 2011/09/17(土) 22:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白狼INアジア | ホーム | 大会初参加~>>

コメント

お久しぶりー!!
とうとう、バイクですかー。
買っちゃいましょう。
私のほうは1年~2年後かな。
予定はYAMAHA XJR1300。
おじさんに似合うバイクにしようかと。
(SHIVER750はちょっと漸進すぎたような)
すぐに走れなくて残念ですが、
いつの日か一緒に、くねくね道を攻めまくりましょう。
それまで、事故ったり、警察に捕まったりしないでねv-410
  1. 2011/09/17(土) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> 買いたいです! 買いたいんですけど・・・・月々のおこずかいから天引きされるんですw

痛い・・・けど欲しいw SSは若い時にしか乗れないので買うなら早いほうがいいですよね。
120万の方はバーハンなんでロングツーリングも楽にいけそうです。
1~2年後ですか! 職場にもバイク乗りが2名いるので、一緒に行きたいですね~^^ 前に例の肉うどん食べに行ったそうですよーこの2名^^ もちろん私がお勧めしたんですけど。
  1. 2011/09/18(日) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/215-e2e93f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

