CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

造船旅行?

こんにちは^^ 先日転職した守備衛生隊か、二日後に砲術家になりました 外科上げなんて狙ってやってらんねw 効率悪いっすw 無難にBCや模擬であげましょう@@;;

オスマン情報がUPされ、造船Rの底上げが無い!!! あんなに盛り上がってたのに 内心「ほっ」としてますがw これで造船亡命に集中出来ます。 まぁでも、亡命条件や自国に戻れる条件など詳しく分かるまでは様子見ます。 ターキッシュガレーの性能も分かんないしね。

てっ事で、造船R底上げあれば船の造り直ししないといけないので、銀行にしまってた重装船尾楼を4個引っ張りだして、造船旅行に行って来ました  目的地はポルトガル領地のペルナンブコとヴェネチア領地のカラカスです。

ペルナンブコでは、ポルカラーのロイヤルフリゲート1隻。 カラカスではヴネカラーのロイヤルフリゲート1隻と同じくヴネカラーの装甲戦列2隻です。 以前、装甲戦列4隻造って売ったんですけど、ポルカラーよりヴネカラーの方が良く売れました。 やっぱ赤が人気なのでしょうか。 しかしロリゲは青もかっこいいのでお勧めです

両艦とも比較的JBが揃いやすいので造りやすいかな。 ちょっと品薄なJBもありますが、開拓地で造れるものもあるので、NP! 造船行ったついでに作れます。 もちろんある程度のスキルは必要ですよ^^;; おいらは鋳造・工芸・縫製・造船カンストしてるのでソコソコの物はいけます。 9割がたショップやバザで買ってますが何か?w 

値段のお話ですが、ロリゲ★1(?18)で35754000。 ★2で8938500。
            装甲戦列★1(?18)で46252960。 ★2で11538240。です!
JB代は流動的ですね 加工木材や加工鉄材を除けると、ほぼ2?2・5Mで売られてます。 重装船尾は別ですが(約30?45M) 両艦とも安くは無いですねwww 実際おいらも装甲戦列は2隻持ってますが、(海戦用と、底模擬用) ロリゲは持ってません。 今回1隻自分用にしようかなと思ってます。 予約が入ってるのでどっちのカラーになるかわ不明ですw 

ロリゲ ポルカラー ロリゲ ヴネカラー
    ロリゲポルカラー(青)                    ロリゲヴネカラー(赤) 

装甲戦列 ヴネカラー
    装甲戦列ヴネカラー(赤)

みんなカッコイイ?♪  売れるのは装甲戦列1隻だけなんですよね@@;; 後は予約済みw 比較的安めにシャウト流そうかなと思ってます。 

では、またのご来場をお待ちしてます
  1. 2009/02/07(土) 15:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冒険してます | ホーム | 酒宴で宴会>>

コメント

かっこいいのお(´・ω・`)

いつになったら、乗れるんでしょうか、、、って、海事上げせにゃ乗れない船なんですよねw

今年中に乗れるかな?ww
  1. 2009/02/09(月) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/21-4bf21eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

