CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~まいGOD!!!

こんばんわ(≧ω≦)/  さて、GODのお話しです。

一部の人には分かるあのGODです。 そう! ミリオンゴッド! パチスロ好きならもう打ってるかな?
初代GODは一撃10万円なんてざら、一日20万以上吸い込むまさにGODwww

私の近所のお店では100万出た台があるほど。 まぁ~のちに傷ネタが仕込まれてたのが判明して一斉撤去されちゃいましたね。

今度のGODは5号機で登場。 5号機だからGODが揃っても実質2000枚ちょいくらいしか出ません。

2000枚出れば、等価で4万になりますが4万なんてペロリと吸い込んじゃう台なんだよね、5号機なのにwww

天井はおそらく1500ゲーム付近と思われますが、解析出てないので不明です。 ゾーンらしきものもありそうで無いのかな?

前置きはこのぐらいで、2日で万枚達成しました! 新装初日、抽選で当たり最後の空き台へ。
なんと当初狙っていた角2が空いてる!!!  投資2万で4850枚換金。

新装4日目。 今日の事。 今日は抽選なしみたいだ。 当初は新台の999を打つつもりで並んでたのだが、店に入ると一目散にGODに向かっていた。

初日とは反対の角1を取る。 投資6千円で初当たり、そこから400・680のちょいはまりをくらった以外はほとんどはまらず、GGを積み重ねていく。
 
初日にGOD3回かけたのだが、本日も3回神が降りて来た! 6400枚換金。 2日で万枚達成だ。

しかし、5号機だと言うのに怖い台だ。 隣は、初当たり1055ゲーム、そこから一気に6000枚程度噴いていた。

この台は
初辺りからトータルGGが22連 うちGOD揃いが3回。 その後も上乗せが重なっていた。

先月から7勝1敗だ。 トータル30万近くは勝っている。 怖い・・・何か起きそうで怖い。 

 

  1. 2011/08/13(土) 19:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スロで自己新記録! | ホーム | 新たなカテゴリーに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/207-98d0fc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

