CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ですが、ブチ切れデスw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  お題の通り、今日は職場でブチ切れました。 普段は温厚な私ですが・・・

私は、国家公務員(底辺w)です。 仕事は調理です。 よって、職場には業者が頻繁に出入りし、品物を置いていきます。

その中でとある業者のとある物が、非常に扱いにくい物で、改善策は無いか検収係りに聞いていました。

この検収係り、若いですがすぐ業者に問い合わせいろいろ聞いていたみたいです。 この出来事は5日~7日ほど前の事です。

そして本日、その業者やって参りました。  私はすぐ近くに居て、タバコ吸ってたんですが、すぐに「あ~この前の事で話ししてるな」 てのが分かったので聞いていたんですが、なにやらゴチャゴチャ言ってる模様です。

業者: うちでは出来んから、おたくであーだこーだやって。
検収: いや、うちでは出来ないのでどうにか出来ませんか・・・
業者: 口調あらく同じ事を繰り返す

ここで上司Aが業者と話す。 この上司Aはまだ事の内容をあまり理解していない。

そこで、上司Aと業者が話してる時に補足で説明に入る。 この時、業者が若い検収係りに言った言葉。

業者:お前はいいから黙っとけ!

耳を疑った。 取引相手に向かってお前!とは。
私は、検収係が注意すると思いクラウチングスタートの体制で待機。 (うそ

が、そのまま話しを進めようとしたので、とうとう号砲を待たずにスタートを切ってしまった。

以下、私・・・・

おい、ちょっと待て。 今なんて言った! 商売相手にお前か! おい! コラ! なめてんのか! 上のモン呼んで来いクソジジィw お前よりもひどい発言w

まだ気が収まらず続く・・・

〇〇〇や思ってなめてんのかクソジジィw 上の人間呼ばんかい~。
なめやがって、ブチ殺すぞクソジジィーwww


とココで事務所から2~3人が出てきたので撤退する事に。 

すごく気持ち良かったw ぐぅ~の音も出ない業者。 最後には契約にいれてもらえればできるんですけど~。 だってw
国家公務員がこんな事、言うなんて想像もしてなかっただろうし、今度からは態度を改めるであろう。

後から聞いたら、この業者は人によって態度が変わるそうで、あまり評判が良くなかったそうな。 
年齢か見た目、態度で、相手が上か下かで見下すんだろうね。

ちなみにこの業者、誰もが知ってる大手ですよ!  それと、今回の火種、あまりにも小さな事なので書きませんwww



  1. 2011/07/19(火) 18:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなカテゴリーに | ホーム | ART hiranoさんとボディーマスキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/205-c387b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

