CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART hiranoさんとボディーマスキング

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日仕事から帰ってくると、届いてました 

これです

002.jpg

マスキングの必需品、ヘラです。 このヘラ ART hiranoさんと言う方がブログで配布されてたのを頂く事が出来ました。 雑誌に掲載されるボディーを製作されたり、依頼されたりプロフェショナルな方です。 ブログ見てるとやる気が出てきます。 

丁寧に説明書まで付けて下さってます。

001.jpg

ご自分のロゴもお持ちですね。

説明文に・・・・

003.jpg

笑ったwww 確かに使いたくなる形状だな 

すごく軽くて、かゆい所に手が届く逸品ですよ。 ハンドメイドなので世界に1本 

これを使って、ボディーマスキングを進めちゃいました。

007.jpg

009.jpg

008.jpg

蜘蛛の巣むずーい。 トレーシングペーパー欲しいな~。 100均で売ってないかな?

フレアパターンは赤~黄色~青で塗り分け予定だけど、ちょっとどうしようか迷い中。

赤~青だけでもいいような・・・・・もうちょっと妄想してから決めよう。




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 23:20:27|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の更新ですが、ブチ切れデスw | ホーム | ラジコンボディーデザイン暴走中!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/204-fdc6975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

