CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒宴で宴会

こんにちはー^^  前回目標にしていた統率R10、見事3日で達成しましたv^?^v まぁ流れだけ書きますのでやられる方は参考に。 無理して上げなくても! なんて言わないでwww  


まず統率狙いで上げる場合は、N狩りペチペチはかなーーーり効率悪いです。 ジェノクエ「大船団現る」だっけかな。 1回目でクリアして辞めましたwww アジアのギブス強襲船団、海賊島ホロ近辺に浮いてるNPCこれはやってません。

じゃなんで統率上げるかと言うと、「酒宴」です。 非優遇の方は近場はマルセで取得出来ます。 取りあえずおいらは2垢なんで造船キャラに取らせました。 ドライも覚えましたが使いませんでした。 そしてイング人ですので、ロンドンでウイスキーとビールを商大クリパ2隻に満載します。 酒取引7でビール117個・ウイスキー62個買えます。 積んだら洋上に出て、F8に入れた「酒宴」統率上げたい方は「統率」をF8に入れて押しっぱなしです。(2垢の場合)ソロだとこの方法使えません。
 
以下、2キャラ?4キャラの熟練効率なので注意してください。

そしてみなさんが気になる熟練は(2キャラ)・・・・・商大クリパ満載の酒を消費するのに約13?14日かかりますこれで熟練343稼げました。 

15日(343)×4=時給1372稼げた事になります。

そして4キャラの場合15日で熟練674。 15日(674)×4=時給2696稼げた事に。

5キャラはやりましたが、検証忘れたOrz・・・・ 以上試行回数1回なので参考までに。 少しだけですがキャラ数が増えた方が熟練多く入るみたいですね。 

注意点が少し。フレなどに手伝ってもらうと放置状態になります。 このまま27日ぐらい経過すると混乱しなくなります。 なぜかは不明なんですが。 落ちて復活するとまた混乱します。 なので酒補充する際に、一緒に入港しましょう。 

今回検証に御協力下さった方々。
酒宴3キャラ 統率9

酒宴5キャラ 統率R10に。
どうも遅くまでありがとうございました。
 
そしてドライは次なるスキルUPへ旅立ちます。 貫通15は次回アップで砲術家が砲術R16に引き上げられるのでそれまで放置する事に。 次はコレじゃーーー。
守備衛生隊くえ
守備衛生隊になろうかな・・・・守備衛生隊に転職なっちまったーーー
外科上げですwww これまた無理せずとも自然に上がる、そんなスキルではありますが・・・・・やってみたいと思ったらやらずにはいられないザックなのです@w@ 

それでは「みなさん、ばっはっは?い」

    
  1. 2009/02/06(金) 13:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<造船旅行? | ホーム | スキルを伸ばそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/20-7383afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

