CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡部 陽一 公演に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   今日も雨。 嫌になる。 今日は仕事を休んで、戦場カメラマン、渡部陽一さんの公演を聞きに行ってきました。

身振り手振りを合わせて、戦場での体験談などを話されてました。 期待よりは正直・・・・・な感じでしたが。
終始、戦争の犠牲者は子供である、と話してました。 実際そう思います。

バグダッドだったかな?イランだったか忘れたけど? アメリカが使用した劣化ウラン弾の影響でかなりの数の子供、妊婦さんが犠牲になってるようです。  この劣化ウラン弾、原爆と一緒で使用が禁止されてる兵器らしい。

アメリカはこれを秘密裏に発射、攻撃した為、それを知らない住民が水や食べ物、大気からウランを取り込んでしまい、被爆してるそうな。

広島、長崎の経験は生かされてないな・・・・・・米は何を考えてるのか・・・・・・自国の為ならなんでもありなのかな・・・・・ちょっとヒドイなと感じました。

最近テレビで見ないと思ったら、4月半ばには戦地で取材してたそうな。 頑張れ、渡部 陽一! 

DOL? 南蛮してるだけ! 目指せ、重装5個分=1・5G 目指せ、特殊帆染料2個分=1G 2・5Gか、帆染料は自力で行くかな。 競争激しいのかな? アイアン乗りたい~w
  1. 2011/06/12(日) 21:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RRRと今後の動向~趣味は | ホーム | 初めての? 大海戦??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/198-58a2a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

