CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OS12TGエンジン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  出品していたOS12TGが落札されました。 希望金額に400円届かず  まぁ、肥やしにするよりはいいよね 終了直前のスナイプ入札、おまけに新規の方だったので、いたずら・・・・・ではありませんでした  入金済んでないのであれですが、取引連絡の感じが、良い方なので大丈夫でしょう。

売れたお金も、タイヤ落札したので消えるんですけどねwww リヤ12セットにフロント3セットを6070円で落とせた。

普通に買えば、14000円相当なのでお得~  タイヤケースも付いてるので送料が1000円以上するけど、手持ちのケースがボロボロなのでちょうど良かった。

台風も温帯低気圧に変わって、明日は行けるかな~。 降水確率30% 予報は曇り。 朝の天候次第ですな。

エンジン音聞けなくて、ムズムズしてきたわい 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/29(日) 23:37:27|
  2. オークション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/195-1fe7bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

