CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   台風来てますねー  山口県防府市は豪雨災害あって間もないので何も起きなければいいが。

明日、昼頃に最接近するようです。 仕事中なんだけど、家大丈夫かな。 ちょうど台風の西側に位置するので風強いだろうね。 

明後日晴れてくれなきゃ困るんだけど・・・・・  ラジコン行けないジャン 

今日は、職場の休憩時間と勤務時間を使って オイw  ボディー塗装をしました。 突貫で作ったので出来はイマイチです。 まぁーいいや。

ボディー1

ステッカーでごまかすのだ。

ボディー2

お、いい感じ?

ボディー3

どう?

ボディー4

センス無いって言うなw 貧血車だなぁ~・・・・・・

ハチマキも手抜きで色噴かなかったんだけど、変ですね  窓枠もだけどね。

次回は気分が乗れば頑張るぞ。 乗らなければ次回は真っ赤な車かな?w

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/28(土) 23:38:41|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<OS12TGエンジン | ホーム | NEWボディー妄想中>>

コメント

あっ、
よく見ると、
私が今度塗ろうとしている色と一緒のような。
奇遇ですな v-10
  1. 2011/05/29(日) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> 色はメタリックブルーですよー^^
この色大好きなんです。 綺麗ですよね。
H-K1高く売れるといいですねw なんとか10のブレーキシステムは自転車のブレーキと似てますね。

TGエンジンは3600円の入札入ってますが、おまけでつけてるプラグとかで3000円するので、もうちょいあがって欲しい所です><
  1. 2011/05/29(日) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

色の手持ちは、メタリックブルーとダークメタリックブルーです。
HB-12Xと塗り分ける予定ですが、
VELOX V10はどっちにしようかなー。
自転車のブレーキ?
そうですね、バイクは今、ほとんど油圧式ですから。
で、
TGエンジン、あと4時間かー。
高く売れるよう祈ってます。
エイヤー v-42
  1. 2011/05/29(日) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/194-ef6dd8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

