CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWボディー妄想中

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  DOLの方は貯まった地図の消化の為、サルベしまくりです。 ほとんど貿易船で面白くありません。 たまに王室船でるけど、アイテムは投げ網とか・・・・ガフとか・・・・1つ見慣れないものは 鷹だか鷲だかの紙。 使用時効果、装填速度上昇。 複数。 対人で使えるのかな、大海戦でも使えればいい物なんだが。

現在累計引き上げ数140隻。 在庫の地図で150までは行けるかな。

こんな地図は止めてくれ! 

地図

まぁーサクッと見つけちゃうんですけどね  

130隻サルベしたぐらいで転職。

サルベ

今更ですが・・・・・転職しなくても上げれちゃうのでずーとしてませんでした。 ナポリマラソンの地図が余ってたのでついでに、セカンドで消費してアテネに。 

ラジネタです。

ボディー製作に入りました。 XceedのクルーザーV2です。 以前の作ったのと一緒の物です。 今日は洗浄して、タイヤハウスのカット・各種穴空け・リップとウインドウのマスキングで終了。

1.jpg
ウインドウマスキングにかなりヨレが出来てしまったのは、洗剤入りの水で貼りやすくする為に、水切りで吹き付けるんですが、間違えてベビーローションを噴いてしまった為です 

お肌が乾燥しやすいので、これも小さい霧吹きに小分けして持ってるんですが、入れ物が似ているので間違えました。 良い匂いがして気が付きましたwww

ステッカーも切り出して、妄想チューンしてます。

<2.jpg

今回はシンプルに(手抜き)メインカラーは1色で。 全部で3色で済まそう。 余ってるポリカで・・・・・時代はエコです。 









テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/27(金) 23:24:32|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | エンジン始動確認、12TG売却。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/193-3ccdf408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

