CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジン始動確認、12TG売却。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日職場で落札した12TZ5ポートエンジンの始動確認をしてみました。 出品者さんが、保管中もメンテナンスしてました、と言われてたので1発でエンジン始動。 TGエンジンと音の違いにびっくり  あの音はまさにレーシングエンジン  走らせるのが怖い 

アイドリングで80度付近までヘッド温度が上昇してるので、かなり絞って使用してたのかな。 レースにも出てたみたいだし。 龍門では甘くして使おうっと  エンジン長持ちさせるんだ・・・・・貧乏だから 

これで12TGは使用しなくなるので、オークションに出品する事に。 あまってたプラグ3個やコンロッド、シリコンオイルとかおまけ付けてね。 5千円ぐらいにならんかな・・・・・ちょっと欲張りすぎかw

あ~でも休みの日は雨の予報が続いてるのね~梅雨なんか嫌いだぁ~ 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/23(月) 23:03:12|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWボディー妄想中 | ホーム | 冒険69だけど・・・GPネタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/192-5a71f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

