CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険69だけど・・・GPネタw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  お久しぶりの更新です。 えと、数日前に冒険69なりまして、これから何しよ~と  造船ブースト狙いしかやる事ないのか。 考えれば考えるほどめんどくさくな~る。

どこか、メインキャラを入れくれる商会無いかしら? あまり納品はしないけど  INも少ないけど 

現在居る商会は、ここ数日誰も来ません。 前の商会も代表、副が引退、引き継いだ代表もここ数ヶ月来てません、なので枝分かれ的に第二商会作ったんですが、人が居ません 


さて~RCネタです。

以前から所有していたV-ONE SRとはおさらばする事になりました。 現在骨組みだけに。

SR 1

取りあえず、簡単に清掃はしました。 オークションに出そうと思っていたのですが、これのスペアパーツが取れるのでやめました。

これ↓

RRR WC ワールドエディション

V-ONE RRR WC ワールドエディション かなり古いシャーシですがSRよりはいいかと思います。

OPも結構付いてます。 ただ、ネジがヘックス使ってたり使って無かったり、A型の私は気になる所。

メカ類は載せ換えたので、明日職場でエンジンの始動テストします。 エンジンは生産中止の12TZ5ポートです。 PC交換して6Lぐらいだそうで、圧縮はまだあります。

今日新たなボディーとか来たのでこちらも製作したい所だけど、来週金曜までは行けそうにないのでゆっくりと。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/21(土) 17:57:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エンジン始動確認、12TG売却。 | ホーム | 来月は家族旅行だぁ>>

コメント

こんばんは、
RRR、フロントはダイレクトでしょうか?
写真からはデフではないように見えますが。
エンジンが良ければ、かなりお買い得ですね。
次回が楽しみです e-282
  1. 2011/05/21(土) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> フロントはダイレクトです。 あとはエンジンの確認だけなので、問題なく火が入ってくれるといいのですが。
  1. 2011/05/21(土) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

ダイレクトはデフに比べて曲がりにくいみたいですよ。
まあ、走らせてみてからと思いますが。
もしかして、SRもダイレクトだったかな?
  1. 2011/05/21(土) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> SRはダイレクトでした~。 最近の流行なんですかね? 曲がりすぎるのを嫌う人が増えてるそうですが。 それより、リヤの片輪回してみたら反対側が同じ方向に回るのですが、力が加わらないとデフ効かないんでしたっけ?

SRは2千番程度のデフオイルだったので、手で回してもデフ効いてたんですが。



  1. 2011/05/22(日) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

私のは#20000のオイルを入れていますが、
片輪を回すと反対側は逆に回りますよ。
  1. 2011/05/22(日) 05:48:40 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/191-1c7d2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

