CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルを伸ばそう

こんにちはー^^ INしようとしたらメンテ中でした@w@;; DVD2本借りて来たので鑑賞始める前に更新しとこうかなー 今年に入って20本は見てるな・・・廃ペースw 去年も200本は見てるんだけど、それを上回るペースです。 まぁ少ないこずかいでやれる事は、ゲームかDVD鑑賞ぐらいのもんでしょうか 明日にはランボー最後の聖戦?だっけなレンタル開始、3月には24も新たなシーズンが始まりますね 

さて、DOLの方と言えば別段変わった事もなく
統率8 最終目標は10でしょうか。 大混乱を1撃で消すにはレベルいくつ必要なんでしょうwww
 
操舵R12 まだ12ですごめんなさい もう一つ上げたい所ですが、しんどいわ!!! 漕ぎもマゾイが操舵もマゾイ、波100、風50実装求む・・・ガレーは穴だらけ・・・w

イマイチパッとしないスキルの面々。 次回海戦までにもうちょうい育てたい。
まずは貫通14。 なんで14で辞めたんだろw これは2?3日でカンスト出来るかな、時給1000近く稼げてたと思うけど、忘れちまったなぁ。 インドに篭るかな。

統率8。 これもどげんかせんといかん。 ペチペチ決定。 ヘタレな船員雇って船首ナシで速射使うNがいいのかな。 時給いくら稼げるんでしょうかね。 要検証しときますね。

取りあえず上記2個を海戦までを目標に成長させようかなっと思います。 目標が無いとやる気が起きません@@;;  さぁDVD見よーーーまったねー 
  1. 2009/02/03(火) 11:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酒宴で宴会 | ホーム | お疲れです@@;;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(火) 12:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 統率上げ↑

アイぽんこんにちは^^ 非公開になってますよー。 てかこれで返信出来るのかもわかりませんw お互い初めてみたいですね@w@ 統率上げですが、調べたんですが酒宴スキル発動するのに酒が大量に要る? カテ2も消費してしまうし、効率的にあまりよくないらしいのです^^;; ホロでギブス強襲船団でノック受けると混乱しやすいようですね^^ でも遠いし、危険海域なのでジェノバクエで一度試してみようと思ってます^^
  1. 2009/02/03(火) 13:17:38 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/19-9764f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

