CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそ暑い龍門だった・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  前日にアライメント調整してたら、なんでかフロントのキャンバーがINに2度向いてた・・・・・・・・・なんでよ~  OUT1度に調整。  前回までの巻き巻き現象はこれだったのね  原因を考えると・・・・・・アジャスタブルロッドに交換した際に何も考えずINに調整した可能性が大かも。 基本リヤから調整してるので、流れで・・・・・・   まぁー原因が分かって良かったよ。

んで、龍門。 天気予報は晴れのち曇り・・・・・・だったけど曇らず・・・・・・手と首が焼けた・・・・・・

ヒリヒリジンジン体が熱いよー  長袖要るな~。 首にタオル、クーラーBOXに冷えたタオルもそろそろ要るかな。

走行はと言うと、アライメントはこんなもんかな~と。 エンジン調整が分からんです。 ニードルさほど絞ってないんですけど、温度は120度。 アイドリングやメータリングいじっても、自分ではいまいち分からんとです。 もうちょいエンジン温度下げたいんだけど、ニードル甘くしていいものなのか? それとも他2箇所で調整した方がいいのか。

プーリーの側面に損傷発見。 なんかタイヤの回りが重い。 てっ事で木曜日にメンテ。   

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/09(月) 21:42:18|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<来月は家族旅行だぁ | ホーム | また歳を重ねた・・・>>

コメント

さぞかし、焦げたことでしょう。テント必要ですね。まだ買っていないのですが、次回には間に合わせます。エンジンの慣らし中の温度上昇はしょうがないですね。まだ抵抗が大きいので。もう少しこなれたら、スローニードルの調整が肝になります。
うまくいけば、メインニードルをそんなに絞らなくても、加速の良い、キビキビとした走りができます。
まあ、うまくいったらのことで、これが難しい。
私もまだ調整の仕方がよくわかりません。
  1. 2011/05/09(月) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/189-4439530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

