CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

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V-ONE SR OP到着

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日の朝、仕事行く前にクロネコが来ました。 2個届く予定なんですが、オークションで落としたTGのパーツしか来てなかった。

職場に持って行き、早速交換しようかとバラしてると・・・あれ? フライホイールプーラーが無い事に気が付く 

シャフトが交換出来ないので、取りあえず新しいスリーブとピストン・コンロッドを入れてフライホイールを回してみる。  うんうん圧縮あるねー  金曜日晴れれば慣らしだなー。

仕事終えて帰ると、荷物が届いてた。 今回購入した物は。

SP ベルト

SPベルト~  何がスペシャルなのかSP=スペシャルじゃないのかはどうでもいいんですけど、これに換えると、フリクションの駆動ロスが無くなり、かなりいいらしい。  走らせなくても、ベンチでタイヤ回しただけでその違いが実感出来るとか、出来ないとか。

お値段も安くは無いので、慣らし終えるまでは付け無い事に  

ターンバルク

これはリヤのアーパーロッドとターンバックルレンチ、なぜだかマフラーマウントワイヤーもw 

これでリヤキャンパーの調整が楽に出来る。 とっとと購入しとけば良かった。

キャンパーで思い出したが、タイヤ交換でハイサイド出たのはどうやら、フロントのミディアムハードが原因ぽいな~。 路面温度低いとハイサイドになりやすいみたい。 ハイサイドにならなくてもグリップ過多になりやすいそうだ。 なので、次回はアライメントは以前のままで、フロントをノーマルの37度に変えてみよう。

それでもハイサイドなら、フロント・リヤとも少しずつネガティブにしていこう。 

燃料

いつものNASA20です。 20はニトロの含有量%  ショップでもほとんど在庫切れる事ないですね~  練習用にはなんの問題もありません。  

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テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/04(水) 22:12:11|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2代目TGエンジン始動 | ホーム | これからの趣味模索中(エアーブラシ!?>>

コメント

そういえば、TGの油まみれになっていたクランクケース(外側)はきれいになりました?
  1. 2011/05/04(水) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> クランクケースは排気漏れで汚れてたんですけど、今は直りました。  マニーホールドの焼きついたのはちょっと無理そうなので諦めます。
  1. 2011/05/05(木) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

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