CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦初日~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  久々の大海戦、楽しかった。 初日は野良?の雑食に入れて頂きました。 海事R低い方が何人かいらしてたんですが、大型乗り換えるまで気がつきませんでした。 中型まで提督やらしてしまってすいません。

早く言ってくれれば旗やりますのに。

初日72戦44勝18敗 10撤退  与10 被7 決定2 居ない方が良かったかw

2日目は子守で欠席。

3日目は54戦 29勝 16敗 9撤退 与4 被13 決定0 援軍旗でした。居ない方が良かったなw 沈みすぎました、ごめんなさい。 @仕掛け近すぎますよね・・・・・分かってはいるのですが、上手いこと行きませんでした。 新仕様になったせいなのか、キャラが見えず焦る・・・・・。 

初日は4~5回PCが落ちました。 3日目は解像度落としてやったんですが、一度危なかっただけでセーフでした。 でもキャラ見えないとキツイなー援軍だとかぶせないといけないので、舵取りがむずかしいです。

海事紙使うのすっかり忘れてましたよーw 小型だけ使って、中大使ってなかったのを今思い出した。 +3は大きい・・・・・・・アホッ!
 


 
  1. 2011/04/25(月) 00:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TGエンジン 分解メンテ ベアリング | ホーム | 龍門サーキット 一日練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/181-c6392f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

