CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット 一日練習

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  久々に休みの日が晴天になりました。 風はちょっと吹いてたけど、まぁ気持ち良い天気でした。

9時過ぎに龍門に着いて、16時まで頑張って練習  途中タイム計測するも16秒73がベスト。

15秒にまだまだ入れそうにありません。 

お昼過ぎにエンジン温度が高めだったので、燃調を少しだけ戻してたんですけどね。 2速タイミングもベストでは無かったなー。 いい感じではあるんだけど。

締めくくりに新品タイヤで計測して帰ろうと思ったら、出ましたハイサイド 

同じ硬度なのに、メーカーが違うとこうなっちゃうものなんですかね~。 エクシードのカーボンホイールなんですけど、この在庫があるのでこちらにアライメント合わせないとだめですね。 現在リヤキャンパー2・5なんで、次回は3度ぐらいで試してみますか。

今日の事故はこのハイサイドぐらいで無事終了  

今日は15時ぐらいでしょうか、見物人が2組来られてました。 2組とも昔はラジコンやられてたそうな。  またやりましょう!とお誘いはしときました。

ちょうどこのころタイヤ交換してたので、良い所は見せれず・・・・・見事はハイサイド側転をお見せしてしまいました 

K君は・・・・・・まだまだですが、ほんの少しは成長した感じ。 でも、ぶつけすぎ! アンテナホルダーは無くなるし、シャーシの中にネジ残ったまま折れてるしw ドッグホーンは外れるし。 自分でコントロール出来る範囲を超えてアクセル握るので一緒にはコースを走らせませんでしたwww  貰い事故防止の為に。
残ったネジは電動ドリルでネジの中心をくり抜くしかないかな。 私も、ネジがなめてしまってどうしようも無い時よく使う手です。 ネジ頭が出てればノコで削って、無理やりマイナスネジにしてしまう手もあるのですが。

次は来週の水曜日行けるかな~。 晴れるといいな。 

あっ今日は終日貸切状態でした^^

DOLは大海戦か。 強化してないけどいいか?w めんどくせーんだもん。 出来れば事前MAX模擬出ようかな。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/21(木) 17:48:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦初日~ | ホーム | DOLとGP修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/180-370addb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

