CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキットで休日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日土曜日の龍門サーキット 風は冷たかったけど、太陽が暖かく日焼けしました。

土曜日のわりに人少なめな気がしました。一日を通して7~10人ぐらいでしょうか。 GPは3人だけ、淋しいな。

同僚のKは合い変わらずの運転でした。 溝に3回ぐらい落としてましたが、車に以上は無かったようで・・・・・。

教えたそばから・・・もうちょっと人の言うこと聞いて、見て覚える事をしないと上達はないなと感じました。

センスが無いのか・・・・・練習あるのみなんだが、昼にはどこかで昼寝してたみたいだし  メカニックは任せっきりだし。 なのにドリフトしたいだの、EP欲しいだの。 まぁ~その辺に走るなら私はもうノータッチで好きにしてくれればいいのだが。 

今のSRは私が進めて買わせたってのもあるので、ある程度は面倒みるけどさっ、もうそろそろね。 ねっ!

今回龍門で思ったのが、カラーに乗ると結構簡単に転げちゃうんだな~と。 ん~と考えてたら一つ思い当たるところがあった。  まぁ~SR自体重心が高めなのもあるんだろうけ、リヤとフロントのピロボールが短すぎるんじゃないかな?と。 

キャンパー合わせる事に集中して、締め込み過ぎてる様な気がした。 結果、幅が狭くなって転げ易いと! ちょっとした事だけど思いついたらやっちまえ~ 

京商HPからRRRの取り説DLして参考にしてみよう! うん、そうしよう! 

話しは飛びましたが、私のステアリングサーボも飛び(壊れ)ました パスする際に他車とからんで、コース仕切り用の木材にヒットしてしまった。 あまりスピードは出ていなかったけど、当たり所が悪かったのか、サーボが反応しなくなりました。

今日、フタを空けたけどギヤはなんともなさそうだったので、電子的な破損だと思います。 これはどうしようもないので、ショップで注文しました。 今までのはトルクが8Kgだったので今回は14Kgあるのにしました。 べつに変わりは無いと思うのですが。   試しにデジタルサーボにグレードUP^-^ 今までのはアナログサーボだったみたい。

デフオイルも頼んで9千円の出費です。 高価なサーボは私にはまだまだ必要無さそうです。

次回金曜龍門予定ですが、天気予報は曇りのち晴れ! かみさんの仕事次第では日曜日もいけるかな~、無理かな~。 お昼からになるので控えるかな。 ガソリン値上げなるし。 



 

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/10(日) 22:54:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOLとGP修理 | ホーム | V-ONE SR 修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/178-deeb3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

