CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!

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龍門サーキットで休日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日土曜日の龍門サーキット 風は冷たかったけど、太陽が暖かく日焼けしました。

土曜日のわりに人少なめな気がしました。一日を通して7~10人ぐらいでしょうか。 GPは3人だけ、淋しいな。

同僚のKは合い変わらずの運転でした。 溝に3回ぐらい落としてましたが、車に以上は無かったようで・・・・・。

教えたそばから・・・もうちょっと人の言うこと聞いて、見て覚える事をしないと上達はないなと感じました。

センスが無いのか・・・・・練習あるのみなんだが、昼にはどこかで昼寝してたみたいだし  メカニックは任せっきりだし。 なのにドリフトしたいだの、EP欲しいだの。 まぁ~その辺に走るなら私はもうノータッチで好きにしてくれればいいのだが。 

今のSRは私が進めて買わせたってのもあるので、ある程度は面倒みるけどさっ、もうそろそろね。 ねっ!

今回龍門で思ったのが、カラーに乗ると結構簡単に転げちゃうんだな~と。 ん~と考えてたら一つ思い当たるところがあった。  まぁ~SR自体重心が高めなのもあるんだろうけ、リヤとフロントのピロボールが短すぎるんじゃないかな?と。 

キャンパー合わせる事に集中して、締め込み過ぎてる様な気がした。 結果、幅が狭くなって転げ易いと! ちょっとした事だけど思いついたらやっちまえ~ 

京商HPからRRRの取り説DLして参考にしてみよう! うん、そうしよう! 

話しは飛びましたが、私のステアリングサーボも飛び(壊れ)ました パスする際に他車とからんで、コース仕切り用の木材にヒットしてしまった。 あまりスピードは出ていなかったけど、当たり所が悪かったのか、サーボが反応しなくなりました。

今日、フタを空けたけどギヤはなんともなさそうだったので、電子的な破損だと思います。 これはどうしようもないので、ショップで注文しました。 今までのはトルクが8Kgだったので今回は14Kgあるのにしました。 べつに変わりは無いと思うのですが。   試しにデジタルサーボにグレードUP^-^ 今までのはアナログサーボだったみたい。

デフオイルも頼んで9千円の出費です。 高価なサーボは私にはまだまだ必要無さそうです。

次回金曜龍門予定ですが、天気予報は曇りのち晴れ! かみさんの仕事次第では日曜日もいけるかな~、無理かな~。 お昼からになるので控えるかな。 ガソリン値上げなるし。 



 

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テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/10(日) 22:54:13|
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