CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍門サーキット 久々の一日連習

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  DOL再開後2回ほどマラソンしましたが、ここ数日忙しくなりそうな予感。 原因は、ラジコンなんですけど。 同僚のシャーシが前反りしてました。 正面から衝突したんでしょうがないけど・・・ ピロボールが前4本くの字に折れ曲がってたので、そのせいでステアリング切れないと思い込んでました。 新しいものに変えてても、症状が直らないので良く観察してみると・・・

ついでにフロントバルクに亀裂も発見。  シャーシなどなど、必要そうな物を注文しました。  注文も私、修理も私・・・・・・お前は壊すだけか?w 

龍門サーキットでは、巻き巻き現象、ハイサイド現象とも収まりラップ計測してみることに。 ベストラップは16秒78だったかな?  アベレージは18秒なんだけどね><  速い人は14秒前半らしい・・・・・。
まぁーエンジンが違うので上出来ではないかと思う。  15秒に入れるべく頑張るど?。

タイムアップに繋がる、あるセッティングを変えてみようと思う! なぜ言わないのかは・・・名称が分からないからw  と言っても、説明書通りに組み立てて無かった所を直すだけだけどねwww 

明日は早出仕事だけして、広島の友達の奥さんが亡くなられたので、お通夜とお手伝いに行って来ます。  奥さん私の1歳年上なんだけど>< 癌が転移し、延命治療もしなかったみたいです。 

うちのかみさん、母親とも看護師なんだけど2人とも延命するなと言います。 それほど抗癌剤など苦しのでしょうね。 ご冥福を祈り、出来る限りのお手伝いしてきます。    
  1. 2011/04/01(金) 22:28:38|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<V-ONE SR 修理 | ホーム | 龍門サーキット何日目だ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/176-2aac38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

