CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常日記2

こんばんわ。 3月末から4月初旬にDOL復活するみたいですね。 4月一杯は無理かな?と思ってたんですが、サーバー移転で再開のメドが立ってる模様です。 ナポリマラソン再スタートか・・・・・。

先日、うちも地デジ化しました。 ケーブルで地デジは来てたんだけど、テレビが非対応でしたので。 ん?やっぱり綺麗ですね。 リビングに46インチ&ブルーレイ 寝室に34インチを設置。 レグザのクアトロンを狙っていたのですが、高い>< なのでアクオスにしました。 今日初めてブルーレイでDVDを見たのですが、違いは少ししか分かりませんでした・・・音?多少良くなってるな・・・画像?まぁまぁ綺麗かな・・・ 今までテレビの録画が出来なかったので、録りまくってます。  

東北は復興の兆しが少し出て来たようですね。 生活の方も電池や懐中電灯など生活用品の増産も始まったようですし、余るぐらい東北に回して欲しいものです。 職場から出てる災害派遣は、かなり厳しい状況で後方支援してるみたいです。 後方とは言え、津波被害で仕事が出来る状態では無いみたいです。  朝、パン 昼夜 ご飯と味噌汁のみ、お茶缶などを泥を掘り起こして発見してるようで・・・。 2千人の食事を用意してるみたいで大変そうです。 ご飯は外で野戦釜で炊いてるみたい。 何釜いるんだ・・・

次の金曜は龍門に行こうかな。 天気どうだろう。 日曜日も午前で仕事終わるし、かみさん日勤なので行こうと思えば行けるのだけど、ひぃークン行くのかな?   
  1. 2011/03/22(火) 21:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍門サーキット何日目だ? | ホーム | 日常日記>>

コメント

おはようございます。
日曜日はオークション出品物の発送準備をしなければいけないのですが、そんなことよりH-K1の慣らしのほうが優先なので、龍門に行くと思います。
やりましょう!!
  1. 2011/03/23(水) 05:51:12 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> おおおおおw パーツ間に合うといいですね^^ それでは、日曜日は12時過ぎには龍門付くと思いますが、もしH-k1が間に合いそうになければ連絡下さい~。 金曜日にいって巻き巻き現象が直ってるか確認してきます。 
  1. 2011/03/23(水) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/174-d41f6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

