CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険上げる派? 上げない派?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  ナポリマラソンは一旦休憩して、陸戦と採集の効率は?と思いポルトベロに引き篭もりました。 が、一日で終了www 採集は1時間でいいとこ4000強。 陸戦にいたっては経験60しかもらえなくてきついな。 やっぱりマラソンが自給15kぐらいもらえるので正解だと思い。 ヴネに帰省中。

地図出し、マラソンとも画面見てないと出来ないのでしんどいね。 のんびりやろうと決めました。 光栄ファンクラブに入ろうかとも思ったのですが、実働1時間しか優遇がないのでやめた。 一日中あれば間違いなく入るけどな?。 ポルトベロ、ナポリとも冒険上げるべく頑張ってる方はいますが、69の壁の前に諦めてる方の方が多数な感じですかね。 アイアン乗らないと話しにならない訳でもないし、逆に集中的に狙われる可能性もwww  アイアンだらけの艦隊は強いだろうな?。

大海戦はいつ発動するのでしょうか? 3月起こらないとかもありえるんでしょうかね。 つまらんw



  1. 2011/03/08(火) 21:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<災害派遣 | ホーム | 一等造船(2隻目耐久MAX狙い)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/170-67b6462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

