CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れです@@;;

こんばんわー お題の通りおいらがお疲れモードです。 只今逃避行しております。

なので見かけても見てみぬ振りをしてください@@;; まぁ見つからないだろうけどwww

今後の事についていろいろ思案中・・・引退とかじゃないよ^^v  

来週の火曜か水曜には帰ろうかな。

なんか一人だけ暴走モードに入ってるポイので頭冷やしてキマーーーース。

リアルな日記。 今日我が愛車マツダMPVの車検。 乗って帰った代車が真っ赤な軽・・・とても似合う人じゃないのではずかしいwww  ましてや乗り慣れない車なので、サイド引いたまま走ってたwww なんだこのボロ車!とか。 自分が悪かった@w@ 

ローンが@2年残っとります・・・てか軽の方がイイ?。 重量税は高いし、燃費がいいと言ってもしれてるし、EMPTY?FULLまで80literぐれ入るんじゃねwww それで350?380?走りますが、軽には勝てませんなw ローンが終わったら軽にすっかなー? 子供の安全の為に大きい車にしたんだけど、ほぼ通勤車になってるし、ローン終わったらバイク買うしな! バイクの備品用にヘソクリしてるのは内緒です、嫁にはばれないようにやっとります。 2年後には70万近く貯まってるとおもわれwww これでかっちょいいマフラーやらヘルメットやらブレーキホースやらフェンダーレスにしちゃったり、ホイールもタイヤも変えちゃって、タンクも変えたいー・・・金足らんな><  嫁すまん・・・ 
数日前、職場の人がバイク事故に合い、股関節複雑骨折、鎖骨骨折、アバラ骨折などなどなったので走りやもどきは卒業です。 以前乗ってた時にあわや正面衝突、反対車線まで飛び出して避けたり、フルブレーキングしたり死にそうになった事があったので、これからは見た目で勝負www
ではこの辺で?_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
  1. 2009/02/01(日) 01:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキルを伸ばそう | ホーム | 大海戦三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/17-607cb1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

