CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一等造船(2隻目耐久MAX狙い)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  ちまたでは一等造船ブームなのか? オスロで熟練上げしてると一等が2?3隻居ました。 先日の副官船に続き、耐久MAX狙いの造船してきました。 結果、MAX達成したんでけど、またまたちょうど+250に 3回目で残り50だったので提督居室いれようかと思いましたが、ビビッて強化ロープ2で正解でした

青と青

ポルカラーで統一^^

性能は・・・

性能

旋回@1あればな?てっ感じと、縦と横の帆が逆でも良かったかもw まぁー十分満足でございます。 切り込み防止網付けたのは、海戦旗多いので、白兵維持する為。 白兵中は沈まないのでw 操船上手ければ耐砲撃でもいいんですけどね?。 ヘタクソな私にはこれが一番。 @はポンプ付けて終わりです。

先日、開拓地でのお話し。 商会員が「アイアンサイズ乗れるレベルになる頃に造船所できてればいいですね?」と・・・・誰が?と返すと・・・「ザックさんwww」 ええええええええ。

おらもうマラソン止めたんだ! 一回で嫌になったんだけど。 でもそんな期待をされてるならやりましょう! どこまで持つか分かりませんが、鉄人レースに再挑戦。 某鬼嫁ックスさんもやってるみたいなので、お邪魔しよー てっ事で、白狼の方は事前に連絡来たら参加の方向でいいでしょうか? てっ誰もここ見てないかwwwwwwwww 

  1. 2011/03/05(土) 23:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険上げる派? 上げない派? | ホーム | 副官船と新作ボディー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/169-a660ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

