CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤセッター

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  商会の2部を立ち上げました。 メイン商会の代表が最近来ないので、開拓地を開拓する為ですが。 やっと一回目の周期が間もなく終わりそうです。 

@は一等戦列の造船。 1回目?連携強化、耐久+70! 中間値以上^^  @はJBなくて中断中w
もともと持ってた一等は底用に強化ロープのみぶち込んでいきます。それでもMAX耐久にまったく届きそうもない船です。 

さて、やっと届きました。

1.jpg

2.jpg

さっそく使おうと思ってたのに、なんと龍門サーキットはコース塗装の為、明日はお休みらしい。 土曜日なんかにすんじゃないよw 恐らく市営サーキットの為、民間に委託したんだろうなと推測w  じゃなければ平日に自分たちでやるだろうから。

明日はボディー塗装と、中古タイヤで整形する練習、エンジンかかるか試す、これで一日過ごす事になりそうです。 次の非番は火曜日でこれまた龍門は定休日。 初走行は金曜日になりそうだ。
  1. 2011/02/26(土) 00:39:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<副官船と新作ボディー  | ホーム | 女帝3連逃すw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/167-3f345fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

