CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジネタと最近の出来事。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  なんだかDOLは長時間メンテに入ってますね。 UPがあるのすっかり忘れてたわー。 明日仕事終わって課金せんといかんのか・・・めんどくせっ! でも今日はTUTAYAが半額DAYでDVD6枚とマンガ本10冊借りてきてので時間は潰せる。 マンガはCAPETA(カペタ)てっカートからF1目指すみたいな感じの物語で、DVDも出てます。 以前連載が中断してたんですがいつの間にか再開され話が進んでるようでw

んで、話は変わって、先日マツダで開催されたマツダ駅伝なるものに参加して来た。 結果真ん中より上だったそうな・・・・走り終えたらさっさと帰ったので詳細は不明www

今まで生きて来た中で「一番死にそうになりました!」  空手を10年やって死線をくぐり抜けて来た私ですが、心臓が止まるかと思いました 日頃の不摂生は恐ろしいですね。ブランク10年ありますがw 3区走ってジョギングペースで走るつもりが・・・2区が10位ぐらいで私にタスキを渡すものだから・・・一人抜いてやりましたが15人は抜かれたと思います 次回は応援で御願いします。 参加チームは92?94チームだっそうです。 ちなみにテレビにチラッと映ってたそうなw

さて最後にラジネタ。

タイヤセッターを注文しました。 ショップに在庫が無いので問い合わせると3月中ごろに完納出来るとか・・・遅いわw なのでしょうがなくオークションのストアで落札。 ショップで頼むより商品・送料・代引き合わせて1500?2000円高くなるのだけどまぁ?いいか。 出品中のボディーが売れれば足しになるし。

今年用のボディーが来ました。
ボディー

アクティブホビーのBLITZクルーザーです。新作? 取りあえず穴あけカットして、ライト類は裏張りし終わった所です。 塗装は明後日休みなので仕上げます。 何色にすっかな?。 以前やったメタリックブルーとラメ入りのブラックにしようかな。 

今回のステッカーチューンはこちらを使用します。

ステッカー

ステッカー自体大きめなのでこいつの裏張りは無理そうです。 汚れ剥がれが出たら張り替える方向で。 今回は内側からグラステープかなんか補強します。 今年1発目の走行は26日に師匠のひぃーくんとご一緒する事になりました。 大方3ヶ月近くぶりの走行なので慣らし(本人の)をしっかりやろうと思いますw
  1. 2011/02/21(月) 21:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女帝3連逃すw | ホーム | 大海戦?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/165-158b007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

