CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  大海戦おつかれさまです。 半野良艦隊に拾って頂いて参加してきました。 戦功60ぐらいだったでしょうか。 旗やったりやらなかったりでw 予定には無かったのでもろ白兵装備で。

小中は白兵で押して船員削ろうとかもくろんでたので・・・・・。

1名来られなくて終始9人編成でしたけど。 そこそこ勝てたしまぁいいか^^ 精鋭さんとよく当たってたのでしょうがない! 

明日は子守なんで恐らく不参加の方向で。 日曜日は白狼艦隊で参加の予定ですが、どうなる事でしょう。 しかし激戦区ではPが見えません>< PCのタワー隣と変えればいけるんですけど、めんどくさくて・・・

一回落ちちゃうし、ご迷惑かけました。 戦闘中でなくて良かったw

昨日、ラジコン用のステッカーを4枚落札しました。 そろそろ自分用のボディーを製作しないといけないので、前々から欲しかったロックスターエナジードリンクとモンスターエナジーの4枚^^
バイナルステッカーも欲しいのだけど、いいのが出品されていなかったのでちょっと様子見。

タイヤセッターも良さげな中古に目を付けてたけど、予想以上の値段になってたのでパス。 新品の半値出すぐらいなら新品買うわw

最後に某黒さんから?「ラジコンオタク!」とTELL来ました! おたくじゃないし・・・・・おたくなの?!
俺オタクなの?????www 嫁に後ろから首絞められればいいのに!w 呼吸が止まるまで・・・

  1. 2011/02/11(金) 23:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラジネタと最近の出来事。 | ホーム | 投資戦でpkkk!>>

コメント

あえて言おう!ラジオタであるとwwwwww

  1. 2011/02/12(土) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. 黒ダックス #-
  4. [ 編集 ]

黒さん> 言わないで欲しかった(:.o゚з゚o:.).:∵
黒さん以外は、誰も私がラジオタだなんて気が付いていないはず! てっ前回の大海戦でも、「おれもラジコンやってんだよ~」とか言われた方がいるので、隠れ((-ω-((-ω壁∥オタクはいるんだぜw
  1. 2011/02/13(日) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日提督です
  1. 2011/02/13(日) 14:54:07 |
  2. URL |
  3. アーバン #-
  4. [ 編集 ]

週刊ロボゼロ

こんばんは。
車のローンが終わったということですが、
ロボゼロやりませんかー!?
ついでに、AR.Droneもやりませんかー!?
って、
現実的なところで、
今月、26日(土) or 27日(日) 龍門どうですか?
  1. 2011/02/17(木) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. ひぃークン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/164-ddd4177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

