CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテかよ>< ついでに新ボディー完成。

こんにちは。 朝から車内の掃除をしてました。 明日は車の車検日です MPVなんですが嫁の知り合いの所に出して8万円程度だそうです。 安いねw エスティマだと7万円台だそうな。 もちろんどこも異常や交換が無ければの話しなんですけどね。

今月で車のローンも終わり・・・360万払い終わりましたよ  次はバイク買うぜ! なんて怖くて言えません スズキ? だったかなブルーバード1400ccが欲しいです。 車じゃないよw 200万するので無理な話しで><

洗車もしようと思ってたのですが、午後から降水確率80%でやめました。 DOLしようとしたらメンテだし、DVD見て暇つぶししようかな。 昨日南蛮積んで、アンボで空き埋めて落ちました。 ベールを使って食料水なし、お守り使って速度20↑で帰ってみます。 

サルベージもちょこちょこやっているのですが、ドッグ2枚目が出ない。 重層も出ない。 大砲練成が3個出た。 幽霊船もやったけど頭痛薬60個のみ。 あっ今、頭痛薬の相場いくらなんですかね?? 知ってる方居たら教えて下さい。 

先日商会員の方から断片250枚ぐらい頂いたので、ドッグでたら差し上げる予定です。 トータル120隻ぐらい引き上げたのですが、そんなに難易度が高い!って船に出会わない。 まだまだなんでしょうかね?。 東南アジア方面のサルベがしたいですが、出ません。

ついでに先日出来たラジボディーを。

正面

右

左

初めて偏光カラーを使用したのですが、いい感じに出来ました。 今度自分用は偏光色で決まりだな。 こいつはピンク/ゴールドに偏光します。
一つ思ったのが、偏光噴いた後にブラックで塗装するのだけど、違う色の偏光を塗り重ねるとどうなるのだろう? ピンク/ゴールドの後にグリーン/パープルを噴くと4色になるのかな?? 1?2層を薄く噴いて2色目を重ねると面白そうだけど・・・・・。色考えないと汚くなりそうだなw 最悪偏光しなくなりそうだw




  1. 2011/02/08(火) 12:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<投資戦でpkkk! | ホーム | PKKとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/162-6c90dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

