CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコン新作ボディー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   まだまだ寒いっすね? 雪こそ降らなくなったけど外で遊ぼうなんて気が起きません。

なので、ラジコンボディーを製作。 今回も京商のダッジ3.1 2台買って1台完成。3台目はP-37。

裏張りステッカーは今回パス。 なので1日で完成しました。

正面

右サイド

左サイド

塗装もクリアーからキャメルイエローとブラック、裏打ちにホワイトと簡単塗装で。 ラップ塗装は当たり外れあるのでパス。

京商製のボディーはカットラインが分かりにくいんだな>< ホイルアーチに翼短版付いてるとか・・・・やめてくれw サークルカッター使えん罠。 てっ前にも同じような文句書いた気が。

2台目のダッジもカット済みなので、月曜には完成予定。 今度はゴールドとボンネットにブラックかな。 メタリックブラックとか売ってるのかな? まぁ?近所のプラモ屋には間違いなくないだろう?。

あ?そうそう2月にマラソンに出る事になったよ・・・・・・走行距離7・・・7・・・7・・・ナナヒャクメートル(700Mなんだけどね この距離ってマラソンになるのか?w 駅伝形式で3区がこの距離だったのだw まぁ?企業のお遊びみたいな物で、大人子供女性が入り混じっての開催なので楽しめればOKみたいな感じです。  小学6年の時のマラソン大会は3位、中学は市のリレー選手だった私に任せなさい! 必ずや笑いを取ってみせよう 何着て走るか考えなきゃ・・・・ドンキにレッツゴー






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 23:04:18|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PKKとか | ホーム | PKKとか>>

コメント

さぶいですねー

こんにちは、おひさしぶりです。
なかなか気温が上がらないですねー。
最高気温が10℃を超えれば龍門に行こうと思うのですが。
ここのところ、色々とあがいてますが、
トラブル続きで滅入っています。
早く、龍門であつさんとラジコン楽しみたいなー。
  1. 2011/01/23(日) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. ひぃークン #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~クン> 竜門はノーマルタイヤでは困難と聞きましたが・・・・・怖くて行けませんw

かれこれ1月半はラジコンしてません、ウズウズします。 またご一緒してわいわい出来るのを楽しみにしています~^^ 風邪引かないように気をつけて下さいね~!
  1. 2011/01/24(月) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. ドライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/160-c4892a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

