CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦三日目

こんばんわ^^ 大海戦おつかれさまでした みごとに追い越されましたねw 初日からリードしてたのに、二日目からジワリジワリ。 いつもの事?w でもイスパ・フランスを相手にしては上出来じゃないでしょうか  最終的には勝利数では僅差で負けたものの、引き分けですしね。 次回海戦はイングターンですね。 頑張りましょう
大海戦3日目戦功
三日目の戦功は58。 ボチボチです。 小型?大型までN少な目でした。 艦隊メンバーも上は70代から60平均てっ所でしょうか。 以前に比べれば上出来^^ 助っ人さんの活躍もすばらしかったです 

しかし?とある艦隊と当たった時、痛感しました OPスキルって大事だなーと。 イマサラデスガw 轟音機雷でひっちゃかめっちゃかにされましたwww うちの艦隊って煙幕弾に指令塔、旗排水ポンプであとは耐砲撃とか強化舵とかしか居ないんですよね。  OP変更したくても次回パッチで造船Rが上がるらしいので、作り変えるわけにもいかないし。 次回もこれで行くしかないか。。。。。 援軍の旗やってるのでいつもは上級仕官なんですが、次回は砲術家で出てみようかな、と思ってます。 模擬でちょっと挑戦してみよ。  
  1. 2009/01/28(水) 02:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れです@@;; | ホーム | 大海戦2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/16-119e23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

