CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PKKとか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  サンファンで大投資戦発生しました。 マタタブに居たので待ち合わせしてPKKに行って来ました。 なんでマタタブかってのは、前日東南アジア方面の哨戒を!とメール来てたので向かったのですが、途中で安全海域になってる事に気が付き・・・・・・寝ましたw

投資戦はPKの方たくさん来られてました?遊んで頂けて楽しかったです。 投資する側は非戦密約で青旗一杯いましたね。 現在イング旗になってます。 イング私掠の方も多かったのでそのおかげですか。

名工尽きたので、定期船で帰省中に更新。 PF放置してるから白石無いかな>< 時間があれば南蛮がてら整備してこよ。

ラジコンの方はまだまだ寒く行く気になりませんw 雪も積もってるみたいだし、ノーマルタイヤのままで山に登る根性はないです。

なので、昨日ボディーを3枚注文www 暇つぶしになるかな。 今日届くはずが来ませんでした、雪のせいでしょうか?  明日の午前中に来てくれれば・・・・・。

  1. 2011/01/18(火) 01:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジコン新作ボディー | ホーム | 大海戦初日?艦隊からMVP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/159-c2a4ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

