CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOL関係?緊急造船紙にペナルティー?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  BCも明日で終わり?なので夜はBCしてきました。 6?8戦だけですけど。

昨日初めてキャラベル乗ったんですけど、案外いいんじゃない? 操船しやすかったのでこれからはこれに決まり。 ドタバタしてたので、ノーマルキャノとコーバスで参加。 副官船忘れてBC会場に行っちまって、現地では任命出来ないみたいだ 昨日は副官忘れて、商人副官が頑張ってましたwww

で、昨日に引き続きキャラベルを店売り>< 強化5の専用スキルまで付けてたのに 4回目の造り直しですよ! JBショップ買いなので将官コルベからトータル7隻のお金がぶっ飛んで行きました。

巷の噂で、緊急造船紙を使うと強化値にペナが付くとか付かないとか・・・・・もう作り直したくないので5回×60分=300分浮く事に 

これは紙使ったやつ。

造船紙使用

使わんかったやつ

造船紙 未使用

運じゃね?のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装甲はマイナス。 帆性能はUP。 あ?使用したJBが違うのでそのせいだとしたら、浮いた方が良い事になるかな。 4回目の強化までに耐久がMAXいってくれると、5回目で惣菜と何か一つ入れて強化伸ばせるかな。 この船4回目までで、耐久MAXまで10足りませんでした>< くやしいです>< 旋回がもう少し欲しかったな。

暇とお金とJBの売りがあったらまた挑戦しようかな・・・・2月のUPまで待つか・・・・

今日も明日も雨で引き篭もり・・・・・・エンジンカーのエンジン少し回しとかないとこのまま年越し?しそうな予感w 錆びちゃうよ><


  1. 2010/12/22(水) 01:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 竜門へ遊びに。>>

コメント

ラリータイヤ履かせて雪上ドリ...ボソ
  1. 2010/12/31(金) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. たまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/155-9e470bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

