CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RCボディー出品してみた。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  一段と冷え込んで来ましたね?>< 今年のラジも@1回行けるかどうかですかね。 走り収めには行きたいのだけど・・・・・・

前回製作したボディーは売れてないんですが、その次のやつが出品30分後には即決価格の4千円で売れました はい儲けなんてありません! 作る過程が好きなのでいいんですけど、赤字だけにはならないように頑張ろう。 売れたボディーはこちら↓

正面

右

左

メタリックレッドを中心に、ブラック・ゴールド・キャメルイエローで仕上げてみました。 

フロントライトが塗料に侵食されてしまったので、裏からブラック塗装、別ボディーのライトを貼り付け・・・・
ちょっと違和感?www 落札者さんにはお知らせしてるので問題なし!

ボンネット部分はブラックが乾ききらないうちにゴールドを噴いて、マーブル?混ざったような?_ カラーリングに ラップ塗装同様に、一発勝負の塗装です

もう一台も良い出来具合だと思うんだけど、売れません>< 3500円開始の4000円即決。 今からOFFシーズン到来なんで、その前に売れるといいんだけど。

翼短板に接着剤付けて貼り付けるとブラックが透けてかっこ悪いですね。 どうしたもんだろう・・・・・誰か教えて? エアブラシも欲しくなってきた・・・・・誰かちょうだ?い 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/10(金) 17:36:51|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竜門へ遊びに。 | ホーム | 竜門14日目とボディー完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/152-e5ae599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

