CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜門14日目とボディー完成

こんにちは♪( ̄▽+ ̄*) 昨日から4連休でございます と言うか、今月は4連休が4回あります 9日も有給が残っていまして、一気に消化でございます 

さて、竜門14日目行って来ました。 朝から職場に住宅減税の書類を提出しに行って、そのまま向かいました 付いたのは10時過ぎでしょうか、誰も居ませんw 準備を終えて充電待ちしてると同じ防府から来られた方が2名 昼過ぎからはEPの常連さんが2名来られました。

翌日から天気が崩れるとの予報だったので、今日は晴れて良かった^^ Tシャツで十分暖かい 今日はフロントキャンバーを1・5にしてみたのだけど、以前との違いが分からないwww 初期の反応が遅くなったような気がしたけど、その後の曲がりは良くなった・・・・・ような気がした。  

マフラーのジョイント部分のスプリングが1個無くなって、1個は伸び伸びになってた。 いつからこの状態なのかは不明だが、内部が以上に汚れてたのはこのせいだろうか・・・・・・注文しなきゃな。

もう一人のGPの方のタイムをこっそり計測したのだけど、携帯でね。 16秒平均だった。 ラバーでTGエンジンなら良いタイムではないだろうか。 私はきっと17秒?だと思う。

次にラジコンボディーが完成。

ボディー右

ボディー左

ボンネットのラップ塗装が上手く出来たので、次回のボディーにも採用決定。 黒?メタリックレッドを黒?キャメルイエローでやってみる予定です。 ルーフ・リヤもラップってみますw 

現在手持ちのボディーが尽きたら、次回ボディーは鏡面使用に挑戦じゃわ 難しいみたいだけど頑張るメン

 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/02(木) 11:28:09|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RCボディー出品してみた。 | ホーム | ラジコンボディー製作 4台目?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/151-71aaa6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

